TOP > staff

IMG_0749.JPG

Bong ボンゴ 

サクラマリンスポーツ代表・ビーチオペレーション担当

ビーチ勤務18年以上の経験を活かして、サクラマリンスポーツを設立。

英語OK・日本語OK・韓国語少々・中国語少々・ロシア語少々とグローバルに対応します!
サイパンで最高の想い出を作っていただくため、プランニングの達人がゆったりプランからハードスケジュールプランまで様々なご提案をさせていただきます。

サクラマリンビーチカウンターのいつでも帽子とブルーのTシャツが目印です。

IMG_9832.JPG

Islam イスラムさん

サクラマリンスポーツ副代表

意外と力になる。

サクラマリンビーチカウンターで、一見ふらふらしてるだけに見えがちなイスラムさん。

英語・日本語・中国語・ロシア語・韓国語少々を話すグローバルな人材。

何か困ったら、この人に相談すれば意外にも解決したりします笑。

IMG_9830.JPG

Capt Joe  キャプテン ジョーさん

メイン・ボートキャプテン

無口で穏やかなパラオ人キャプテン

サクラマリンスポーツの2艇の自社ボートを操るジョーさん。
とっても、無口でソフトなキャプテン。お仕事にはいたって忠実で真面目です!

無口で笑顔も少ないので、機嫌が悪いのかと思いきや、意外とゴキゲンにしています笑。

犬が大好きで、犬に対しては満面の笑みを浮かべてじゃれています!

IMG_9831.JPG

NORI Chan のりちゃん

ボートクルー 兼 ショップの管理人のおじさん

いつもニコニコ何でも屋さん。

サイパン育ちのパラオ人。

ボートクルーからショップの草刈りまでなんでもこなす頼れる人材。

いつもニコニコ楽しそうにしています。

背格好がBong代表と似ているので、よく間違われますが テカテカしている方がのりちゃんです笑。

IMG_8696.JPG

AKARI アカリ

PADI OWSI ダイビングインストラクター

サイパンガイド暦 20年
認定ダイバー数 1000人以上

サイパンの大型ダイビングショップで12年間勤務し、その経験を活かし2015年6月にサクラマリン ダイビング部門を設立。


ダイビング講習、ダイビングツアーのみならず、
トレッキングやスノーケリングツアーなども担当。


型にはまらないサイパン遊びを提案し続けます。


悪ふざけも一生懸命!ゲストと一緒にゲスト以上に楽しんでいるガイドです。


サクラマリンのブログ「サクラサク」やHP作成、ネット予約も担当しています

IMG_8196.JPG

YUMIKO ユミコ姐さん

PADI OWSI ダイビングインストラクター

サイパンガイド暦 22年
認定ダイバー数 1000人以上

サイパン大型ダイビングショップを退職後、まんまとAKARIの口車に乗り
一緒にサクラマリンで働くことになったYUMIKO姐さん。


彼女の持つ天然素材には、隠れファン多し。
サクラマリンの笑神。いつもミラクルを引き寄せます!

同業者が聞いてもタメになる講習は、必見です。
*多少、お時間がかかりますが・・苦笑。

ダイビング講習、ダイビングガイド、島内観光担当です。

IMG_9759.JPG